生活雑貨・ベビー・インテリア・ギフトなら

MENU

We have a wide variety of daily goods

you will find your favorite

Will(ウィル)| 生活雑貨・ベビー・インテリア・ギフト > コラム > 豊科店(松本エリア) > 2016年冬欠かせない!スイマーのふわふわフレンズマフラー♡
飛ぶ鳥

スタッフコラム- STAFFCOLUMN -

2016年冬欠かせない!スイマーのふわふわフレンズマフラー♡

2016/10/13 豊科店(松本エリア)

こんちには!

雑貨(ギフト)のウィル豊科店(松本エリア)です。


今回紹介するのは寒い時期に欠かせない
スイマーのふわふわフレンズマフラーです!

名前の通り触り心地バツグンなふわふわ素材!!!
色はピンク、ホワイト、パープル、ブラックの4色です。
ブラックのみ猫柄です。



20161016-161108.jpg
¥1,800(税別)

なんと!うさちゃんのしっぽと猫ちゃんのしっぽがモチーフになっているいんです!


20161016-161255.jpg
左:猫のしっぽ 右:うさぎのしっぽ

ティアラを付けた可愛いうさちゃんと猫ちゃんの防寒アイテム!
自分用にもギフトにもおすすめです☆

ご来店お待ちしております(^_^)

月別記事一覧

月を選択

  • 採用情報- RECRUIT -

    「ファッションが好き」
    「雑貨が好き」
    「可愛いものに囲まれて仕事がしたい」
    そんなあなたの「やりたい」が詰まったお仕事です。
    自分らしく、楽しく仕事をしながら
    お客様から多くの笑顔を集めてみませんか。

    もっと詳しく
飛ぶ鳥

コンセプト- CONCEPT -

日々の暮らしを楽しくしてくれる生活雑貨・ベビー服・カジュアル服・バラエティ雑貨など幅広い年齢の方に楽しんで頂けるお店です。
ご家族やご友人、大切な人へのプレゼント。そして頑張っている自分へのご褒美。
きっと素敵なものとめぐり合えるはずです。