生活雑貨・ベビー・インテリア・ギフトなら

MENU

We have a wide variety of daily goods

you will find your favorite

Will(ウィル)| 生活雑貨・ベビー・インテリア・ギフト > コラム > 須坂インター店(長野エリア) > 夏本番!涼しげ、らくちん、花柄プリントチュニック!
飛ぶ鳥

スタッフコラム- STAFFCOLUMN -

夏本番!涼しげ、らくちん、花柄プリントチュニック!

2017/06/30 須坂インター店(長野エリア)

こんにちは!
雑貨(ギフト)のウィル須坂店(須坂・長野エリア)です。
明日から7月!いよいよ夏本番のこの季節!少しでも涼しげなお洋服を着たいものですね♩
夏服が続々と入荷中ですが、今日は涼しげで夏にピッタリのお洋服のご紹介です!


20170630-113104.jpg
薄手の綿麻生地に花柄のプリントがされています!
この花柄のポイントは、、、
よーく見ると、、、


20170630-113254.jpg
水彩画のようなにじんだ色の花柄なんです!
とっても柔らかな風合いに仕上がっていて、肌触りもとっても優しいです!
チュニックなのでパンツスタイルにも合わせやすく体型カバーにもオススメです!
両サイドにポケットも付いていてとっても便利♩
暑い季節にぴったりな1枚です(^-^)


20170630-113820.jpg
お色は3色!どれも素敵な花柄です!
各¥2900(税別)

ぜひお店に見に来てください(o^^o)

月別記事一覧

月を選択

  • 採用情報- RECRUIT -

    「ファッションが好き」
    「雑貨が好き」
    「可愛いものに囲まれて仕事がしたい」
    そんなあなたの「やりたい」が詰まったお仕事です。
    自分らしく、楽しく仕事をしながら
    お客様から多くの笑顔を集めてみませんか。

    もっと詳しく
飛ぶ鳥

コンセプト- CONCEPT -

日々の暮らしを楽しくしてくれる生活雑貨・ベビー服・カジュアル服・バラエティ雑貨など幅広い年齢の方に楽しんで頂けるお店です。
ご家族やご友人、大切な人へのプレゼント。そして頑張っている自分へのご褒美。
きっと素敵なものとめぐり合えるはずです。