生活雑貨・ベビー・インテリア・ギフトなら

MENU

We have a wide variety of daily goods

you will find your favorite

Will(ウィル)| 生活雑貨・ベビー・インテリア・ギフト > コラム > 須坂インター店(長野エリア) > コンパクトに持ち運びできる⁉︎デザインと機能でランチポーチを選ぶならwill須坂インター店へ!
飛ぶ鳥

スタッフコラム- STAFFCOLUMN -

コンパクトに持ち運びできる⁉︎デザインと機能でランチポーチを選ぶならwill須坂インター店へ!

2016/08/26 須坂インター店(長野エリア)

雑貨(ギフト)のウィル須坂店(須坂・長野エリア)です。

皆さんこんにちは。暑い日が続いていますがそんな今だからこそコンパクトにランチボックスを収納できる保冷保温ランチポーチを是非ご紹介したいと思います!

20160826-112852.jpg
丸みがかったフォルムが可愛いですよね。何も入れていない状態のサイズはW260xD100xH350 ¥1,600です。


20160826-113218.jpg
防水、防汚性に優れたシルバーコーティングで、汚れは簡単に拭き取れます。外はコットン生地で薄いですがしっかりと保冷保温効果があります!

20160826-113514.jpg
使い方は簡単!まずランチボックスを入れたらマジックテープで口を閉じます。

20160826-113616.jpg
入れたランチボックスのサイズに合うまで口元を折り込みます。

20160826-113737.jpg
丁度良いサイズになったらバックルをカチッととめるだけ!

20160826-114109.jpg


20160826-114234.jpg
様々なサイズに合わせて高さを変えられるのが魅力!ランチボックスは小さいのにランチバックが大きくて持ち運びや置いて置く時にかさばる…(;´Д`Aそんな悩みもこれで解決!
もしおにぎりやサンドイッチだけ持って行ったとしたら、帰りはぺったんこに折り畳んで持ってかえれますよ!
小さめサイズのランチボックスでしたら細身のタンブラーと一緒に入れる事も可能。手持ちのバックの中もこれでスッキリ!

20160826-114733.jpg
持ち手部分がバックルである事を利用すればバックに取り付けられるので荷物が一つ減りますそ、雨の日に傘を持つのに邪魔にならずに済みますね*\(^o^)/*

20160826-114929.jpg
一つひとつオシャレなパッケージに入っているのでギフトにもオススメ♪ぺったんこな状態なので貰った人は「これは何?え、ランチポーチ⁉︎」と、ビックリするかも(*´艸`*)

月別記事一覧

月を選択

  • 採用情報- RECRUIT -

    「ファッションが好き」
    「雑貨が好き」
    「可愛いものに囲まれて仕事がしたい」
    そんなあなたの「やりたい」が詰まったお仕事です。
    自分らしく、楽しく仕事をしながら
    お客様から多くの笑顔を集めてみませんか。

    もっと詳しく
飛ぶ鳥

コンセプト- CONCEPT -

日々の暮らしを楽しくしてくれる生活雑貨・ベビー服・カジュアル服・バラエティ雑貨など幅広い年齢の方に楽しんで頂けるお店です。
ご家族やご友人、大切な人へのプレゼント。そして頑張っている自分へのご褒美。
きっと素敵なものとめぐり合えるはずです。