生活雑貨・ベビー・インテリア・ギフトなら

MENU

We have a wide variety of daily goods

you will find your favorite

飛ぶ鳥

スタッフコラム- STAFFCOLUMN -

赤ちゃんのむずがり泣き対策に

2014/11/10 川中島店(長野エリア)

こんにちは
朝晩寒くなってきましたが昼間のポカポカ陽気のうちにベビーちゃんと公園でお散歩
楽しいですよね
でも、これからの季節、家の中にいることが多くなりベビーちゃんもぐずりがちになりやすいですよね
 

ベビーちゃんの寝つきが悪いとママもゆっくりできなくて、、、疲れる、、、
これってホントに多い悩みなんですよね。。。

 

しかーし そんな方にこそ使ってほしい
 

お医者さんが開発してアメリカの産院で30年以上愛用されている

 

 

赤ちゃんのむずがり泣きに効果絶大なぬいぐるみ

『スランバーベア・プラス』 ¥4400(税別)ブルー、ピンク、ベージュ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

ベビーちゃんの悩みは世界共通なんですねぇ。
 

ぬいぐるみに付属しているシルキータオルは柔らかくサラサラの触り心地で

ママの側に置いておくとママの匂いが移るようになっています

 

 

ママの匂いが近くにあるとベビーちゃんも更に安心ですね
 

そしてこのモニターですが

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーちゃんの泣き声や振動にセンサーが反応し音楽や音が流れるんです

ベビーちゃんが安心する子宮内音、波の音、子守唄

 

さらにスゴイのは

 

ママの声などを録音できる機能がついてます
 

ベビーちゃんのぐずり泣きに疲れてしまった方、泣き止ませグッズを探していた方

是非、一度試してみてくださいね
もちろん出産祝いにもイチオシです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別記事一覧

月を選択

  • 採用情報- RECRUIT -

    「ファッションが好き」
    「雑貨が好き」
    「可愛いものに囲まれて仕事がしたい」
    そんなあなたの「やりたい」が詰まったお仕事です。
    自分らしく、楽しく仕事をしながら
    お客様から多くの笑顔を集めてみませんか。

    もっと詳しく
飛ぶ鳥

コンセプト- CONCEPT -

日々の暮らしを楽しくしてくれる生活雑貨・ベビー服・カジュアル服・バラエティ雑貨など幅広い年齢の方に楽しんで頂けるお店です。
ご家族やご友人、大切な人へのプレゼント。そして頑張っている自分へのご褒美。
きっと素敵なものとめぐり合えるはずです。