生活雑貨・ベビー・インテリア・ギフトなら

MENU

We have a wide variety of daily goods

you will find your favorite

Will(ウィル)| 生活雑貨・ベビー・インテリア・ギフト > コラム > 川中島店(長野エリア) > アニマルのニューキャラクター!チャミーパーティ登場!!
飛ぶ鳥

スタッフコラム- STAFFCOLUMN -

アニマルのニューキャラクター!チャミーパーティ登場!!

2016/05/11 川中島店(長野エリア)

雑貨(ギフト)のウィル川中島店(長野エリア)です。

こんにちは(*^_^*)

最近、蒸し暑い日もありいよいよ梅雨が始まるなーと感じます。

 

雨の日のお出掛けも気分を上げてくれる可愛いキャラの

キャンバスミニトートのご紹介です。

chummy-logo.png 2

趣味も性格も育った国もバラバラだけど一緒にいるとなぜだか落ち着く。

お互い干渉しすぎない現代っ子の4人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スイス育ちのやんちゃなペンギン〝ダニエル〟

キャップにスケボー、アイスも食べて[wp_emoji2 code=”d269″ alt=”ペンギン”]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海が大好き イタリア育ちの〝ダニエル〟

ボーダーの海パンでのんびり海水浴かな?[wp_emoji2 code=”d012″ alt=”蟹座”]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

趣味は旅行と写真 フランス育ちの〝シモン〟

荷物をたくさん持って今度はどこへ行くんでしょうか[wp_emoji2 code=”d037″ alt=”飛行機”]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドイツ育ちの食いしん坊くまさん〝ローラント〟

いつもおいしいものを持ってるんですね[wp_emoji2 code=”d258″ alt=”りんご”]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミニトートですが中が見えないようにファスナーが付いていますし

背面もそれぞれのキャラクターの名前が入ったポケット

内ポケットもひとつついていて使いやすいデザインです[wp_emoji2 code=”d080″ alt=”ハート”]

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4種類 各¥1200(税別)

プレゼントやお揃いで持つのもいいですね[wp_emoji2 code=”d137″ alt=”揺れるハート”] [wp_emoji2 code=”d137″ alt=”揺れるハート”]

月別記事一覧

月を選択

  • 採用情報- RECRUIT -

    「ファッションが好き」
    「雑貨が好き」
    「可愛いものに囲まれて仕事がしたい」
    そんなあなたの「やりたい」が詰まったお仕事です。
    自分らしく、楽しく仕事をしながら
    お客様から多くの笑顔を集めてみませんか。

    もっと詳しく
飛ぶ鳥

コンセプト- CONCEPT -

日々の暮らしを楽しくしてくれる生活雑貨・ベビー服・カジュアル服・バラエティ雑貨など幅広い年齢の方に楽しんで頂けるお店です。
ご家族やご友人、大切な人へのプレゼント。そして頑張っている自分へのご褒美。
きっと素敵なものとめぐり合えるはずです。