生活雑貨・ベビー・インテリア・ギフトなら

MENU

We have a wide variety of daily goods

you will find your favorite

Will(ウィル)| 生活雑貨・ベビー・インテリア・ギフト > コラム > 更埴店(千曲エリア) > ココナッツでダイエット!美容の味方!天然ココナッツオイル入荷★
飛ぶ鳥

スタッフコラム- STAFFCOLUMN -

ココナッツでダイエット!美容の味方!天然ココナッツオイル入荷★

2015/05/26 更埴店(千曲エリア)

雑貨(ギフト)のウィル更埴店(千曲エリア)です。

皆様こんにちは(^O^)

今回、ご紹介するのはテレビでも話題沸騰の『ココナッツオイル』です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこちらのオイルはヴァージンココナッツオイルなので、化学溶剤は使用してない天然オイルです!

 

使い方は紅茶、ミルクなどの温かい飲み物に混ぜたり、焼いたパンにはちみつとかけてもおいしいです(#^.^#)

揚げ物やケーキを作る時に使ってもいいですね
 

ココナッツオイルは、体に蓄積されず既についている脂肪を巻き込んで燃焼してくれます。

なので普段の食生活にプラスするだけでダイエット効果が得られたり、便秘改善もできます
また、ビタミンEが豊富で保湿力がすごいので肌を乾燥から防いだり、シミ・シワになるお肌の酸化も止めてくれます
まさに女性の味方ですね
ぜひ日々の食生活に取り入れてみて下さい
こちらは数量限定です。

375グラム  ¥2500(税別)

 

 

月別記事一覧

月を選択

  • 採用情報- RECRUIT -

    「ファッションが好き」
    「雑貨が好き」
    「可愛いものに囲まれて仕事がしたい」
    そんなあなたの「やりたい」が詰まったお仕事です。
    自分らしく、楽しく仕事をしながら
    お客様から多くの笑顔を集めてみませんか。

    もっと詳しく
飛ぶ鳥

コンセプト- CONCEPT -

日々の暮らしを楽しくしてくれる生活雑貨・ベビー服・カジュアル服・バラエティ雑貨など幅広い年齢の方に楽しんで頂けるお店です。
ご家族やご友人、大切な人へのプレゼント。そして頑張っている自分へのご褒美。
きっと素敵なものとめぐり合えるはずです。