生活雑貨・ベビー・インテリア・ギフトなら

MENU

We have a wide variety of daily goods

you will find your favorite

飛ぶ鳥

スタッフコラム- STAFFCOLUMN -

スランバーベアー(‘v’)

2011/07/14 須坂インター店(長野エリア)

こんにちはicon_lol.gif
梅雨明けしたはずなのに、雷雨や夕立が続いていますねrain.gif
さて、今日ご紹介するのは、赤ちゃんの夜泣きやむずがり泣きにお困りのパパ&ママの救世主shine.gif『スランバーベアー』です!!



この子、こんなにかわいい顔して、実はすごいクマなんです!

1975年にフロリダで生まれて以来、30年以上に渡って絶大な人気を得ているお寝んねベアーなんです。



お腹の中にサウンドボックスが入るようになっていて、赤ちゃんの泣き声や振動にセンサーが反応し、子守唄や子宮音が流れますnotes.gif
ここまではよくある夜泣き対策グッズですよね・・。

スランバーベアーの人気の秘密は、流れる子宮音が「本物」だから。

ママのお腹にいたときのサウンドで、赤ちゃんは安心してスヤスヤ眠ってしまいますconfident.gifsleepy.gif
サウンドボックスには、子守唄4曲・子宮音・波の音・ホワイトサウンドの他にも、パパやママの声が録音できる録音機能まで付いてるんです!



パッケージも可愛いので、プレゼントにも最適lovely.gif
ぜひお店でご覧ください。

税込5,980円(5,696円) 現在ベージュのみお取り扱いしております。

月別記事一覧

月を選択

  • 採用情報- RECRUIT -

    「ファッションが好き」
    「雑貨が好き」
    「可愛いものに囲まれて仕事がしたい」
    そんなあなたの「やりたい」が詰まったお仕事です。
    自分らしく、楽しく仕事をしながら
    お客様から多くの笑顔を集めてみませんか。

    もっと詳しく
飛ぶ鳥

コンセプト- CONCEPT -

日々の暮らしを楽しくしてくれる生活雑貨・ベビー服・カジュアル服・バラエティ雑貨など幅広い年齢の方に楽しんで頂けるお店です。
ご家族やご友人、大切な人へのプレゼント。そして頑張っている自分へのご褒美。
きっと素敵なものとめぐり合えるはずです。